2011年11月18日

静岡手作り市

毎月1回、静岡パルコ前小梳神社で10:00〜16:00まで手作り市が開催されますemoji08
2010年4月に開催された第4回目からほぼ毎回出店させていただいてますface02
今月は20日に開催されます(雨天中止です)
静岡手作り市


京都の百万遍さんの手作り市をめざしているため、今年5月には主催者と出店者の20名ほどで
京都知恩寺まで見学ツアーをくみ出かけましたicon60
先月の吉田公園クラフトフェアでは、隣に出店された方が
百万遍さんの手作り市に出店している京都の亀仙工房さんでした
私のブースが京都にピッタリとお墨付きをいただきいつか出店してみたいと思いましたicon12


Posted by amiyuri at 07:35│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。今日は風が強くて大変でしたね(+_+)
また、クリスマスフェスタ一緒に頑張りましょうね。
Posted by an*rinoan*rino at 2011年11月20日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡手作り市
    コメント(1)