2014年07月12日

オーディション結果

オーディション結果6月30日に結果を知らせる封筒が届きました。
私の場合は(クラフトフェア等の審査)不合格だと小さな封筒、合格だと大きな封筒で届くので次女にもそのような事を伝えていました。ポストに届いた封筒の大きさは…

オーディション結果…小さな封筒でした…
不合格でも来年また再挑戦するって言っていた次女だから結果がわかった時は淡々としていました。感情をおさえている感じ…。その気持ちが今後のレッスンに生きてくると思います。情熱を失う事なく続けて行くのみです!


Posted by amiyuri at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーディション結果
    コメント(0)